目元のどこを変えるのか

>

綺麗な顔を手に入れよう

二重にする施術を体験する

最も簡単だと言われる目元の整形は、二重にする内容です。
片目だと、50000円程度でできます。
片目が一重で、もう片方の目が二重でバランスが悪く見えることを気にしているなら、両方二重になるよう施術を依頼しましょう。
両方の目が一重なら、どちらも二重にする施術を任せてください。
その場合は、90000円前後になることが一般的です。

10万円以下で、これまで抱いていたコンプレックスを解消できるのは安いと感じませんか。
悩みを無くすことで、自分に自信を持てます。
これまで避けていたことにも、積極的に挑戦できるでしょう。
自信を持って楽しい人生を歩むために、整形を受けてください。
二重のデザインがいくつかあるので、好きなデザインを選びましょう。

目の幅を広げてみよう

目そのものはそこまで小さくなくても、幅が狭いことが原因で綺麗に見えないことがあります。
その際は、目頭や目尻を切開することで幅を広げられます。
病院へ行って相談すると、そのような施術を説明されるはずです。
片目だと、12万円ぐらいになることが多いです。
両目だと、20万円前後になります。

両目の幅を広げると、バランスが良くなって綺麗に見えると思っている人がいるでしょう。
ですが大抵の人は、もともと左右で目の大きさが異なっています。
両方の目の幅を広げると、バランスが悪いままになる可能性があるので気を付けてください。
場合によっては、片方の目の幅を広げるだけでバランスが整うことがあります。
医師に相談して決めましょう。


この記事をシェアする

TOPへ戻る